やもりの手のひら

みかん(ニシアフリカトカゲモドキ)の成長記録と私たちの日常

切り株が狭くなってきた

https://www.instagram.com/p/BM4QbjxBoKc/

切り株シェルターが狭そうになってきたなあ。

最近はウェットシェルターを交換するときにしぶしぶ入ってるところしか見ないし。笑

少し広めのシェルターがあった方が良いかしら。

 

みかんの過去日記をインスタから少しづつアップ中。

ほとんど追いついたかな、と。

やっぱりブログはいいな。

トリ友さんやウサ友さんとの交流時代を思い出す。

ネットで知り合って、旅行まで行って。楽しかったなあ。

今でもお付き合いがある人はほとんどいないけど、みんな元気かなあ。

 

それはそうと、なんでこんな時間まで寝なかったんだろ私。

そろそろ寝ないと本当にやばい。

現在時刻、午前2時15分。