やもりの手のひら

みかん(ニシアフリカトカゲモドキ)の成長記録と私たちの日常

パクッ!

 

食後のペロペロ可愛いな~

今日はヒーター関係のことを調べるのに夢中になって、みかんのご飯がすっかり遅くなってしまいました。

普段あまりシェルターから出て来ないみかんだけど、準備している間にソロリソロリと外に出て来てました。笑

しかし、水入れが邪魔だったのでどかそうと手を入れた瞬間、 私の指をコオロギと間違えたのか

「パクッ!」

と噛みつかれました。

激しいよ、みかん、、(+_+)

全然痛くはなかったけど、大きくなったらお互いちょっとした怪我にはなるかもしれない。

興奮している時を見極めて、こっちが気をつけてあげないとな~。