やもりの手のひら

みかん(ニシアフリカトカゲモドキ)の成長記録と私たちの日常

見える?

おはようございます。 毎日9時過ぎに寝てしまって何も出来ない私です。

週末の疲れ引きずりすぎ。

 

 

昨日帰ってきたら珍しくみかんがシェルターから出ていたのでパチリ。

f:id:mikan81:20161027063357j:plain

ジーッ

 

そこ鏡しかないんですけど何か見えるんでしょうか。

 

そろそろ寒くなってきてヒーターを追加する飼い主さんが多いみたい。

うちも床のパネルヒーターだけだと床は熱いがケース内は25度から上がらず。

とりあえずダンボールでケースを囲むという対処で様子見てますが時間の問題かしら。

ヒーター注文しないとなあ。

床だけ熱くなるのでやっぱりキッチンペーパーより砂ひいた方がいいのかしらん

と思いつつ、掃除が大変そうなので悩んでいます。

もうちょっと様子見。