やもりの手のひら

みかん(ニシアフリカトカゲモドキ)の成長記録と私たちの日常

体重測定(2m4w)とブラックアウト

https://www.instagram.com/p/BL6BVZMBqiE/

今夜もSコオロギ4匹と相変わらず食の細いみかんです。
でもこれが小さめみかんのペースなのかもしれない。
あまり神経質にならないことにしようと思います。
体重は先週から3グラムプラス。

f:id:mikan81:20161023223359j:plain

体重測定の後。
戻そうとしたらスヤスヤ、、、
暖かいので寝ることにしたらしい。(体温が高い私)
どうぞお腹あっためて、ごゆっくり。
あぁもう、本当可愛い。

で、これ見たらお腹ぽっこりしてるし、しっぽもまあまあの太さなので大丈夫かな?


https://www.instagram.com/p/BL5QwRihHwX/

シルクドソレイユの後、ふらりとブラックアウト大阪に行って来ました。
浜省のライブがあったみたいですごい人でした。
年齢的に浜省のライブに来た人と思われたよね。
間違いない。笑

残念ながら買いたかったヒーターは売り切れ。
買ったのは卵ケースだけでしたが、
未知なる世界に確実に足を踏み入れている私です。
知らない世界は楽しいなっ!